takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ハーキマー・ダイアモンド その3

f:id:takemiNY:20200806055503j:plain

KOA Camping Ground

今回泊まったのは KOA キャンプ場キャンプサイトなんだけど、なんとハーキマー鉱山の真裏にあります。

私達が泊まったのはテントではなく、シャワーもキッチンも完備のロッジ。買い出しもバッチリ済ませていったので、食事は全部作って、いつもロッジの前のテーブルで食べました(お陰で食事代かなり節約😊)

自然の中で、キャンドルを灯しながらお友達とゆっくりお喋りしながら過ごす夕飯は自粛生活をずっと続け、町からも殆ど出れずに過ごしていた私達にとっては、本当に癒しの、豊かな時間でした。こういうの、大切だなぁ〜って、しみじみ。

夜も火を焚いて、ただ炎を見つめる時間・・・ 満点の星空・・・ 心が洗われる。全てがゆっくりで心が平和で満たされる時間。貴重です。感謝🙏

キャンプ場の写真を撮らなかったのですが、私を旅に誘ってくださったキヨミ先生(マクロビの先生なんです✨旅でも食事をパパッと素晴らしい手際の良さで美味しいご飯を作ってくれました❤️)が、たまたまその日、サティさんのYoutube ライブに出演された日で、現地から配信されたので、動画をシェアします♬ 場所の雰囲気も良く分かるし、ハーキマー・ダイヤモンドの事や、採掘場の事もお話してくれてますのでそちらでどうぞ♬ (と、人頼み😅)

キヨミさんの登場は 11:50 辺りからです♬ 


7/27/2020, 朝ごはんライブヽ(´∀`*)ノ(ハーキマーダイヤモンド採掘場。前世とは。キヨミ先生の奇跡のコース。完璧でないことが完璧。)