takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

Art Teleported 2021 @ CICA Museum & Phantom Limb Company @ the University of Utah

f:id:takemiNY:20210123232225j:plain

Art Teleported 2021 @ CICA Museum

とうとう私達のコラボレーション作品「PURGE」が韓国の CICA Museum で展示されました‼️(イエーイ🥳 パチパチパチパチ👏)この作品は写真家の Yuki Neo さん、ファイバーアーティストの Nobuko Tsuruta さんとの作品です🥰 展示は明日の24日まで。もし良かったらチェックしてみて下さい!

Art Teleported 2021 Show – Art Teleported

Presenters 2021 – Art Teleported

去年の7月、NYでロックダウンが解除され始めて、いてもたってもいられなくなって始まったこのコラボレーション。実はこれ、初めてアプライした展示会に駄目元でアプライしたのが受かって本当にびっくりしました‼️

昨晩はカンファレンスがありました。韓国時間(日本時間と同じですね)だったので、いつもならそろそろ寝るべ〜😴っていう時間。ちょっとボーっとしつつ、しかも自分の作品を自分でプレゼンするのが初めてだったので緊張しつつ、でもなんとか無事プレゼンも終わりました👏👏👏 大変だったけど、良い経験になりました。有難う御座いました✨🙏✨

実は一昨日の晩もプレゼンテーションがあったんです。いつも暇なのに二日連チャン😅 でもこちらは1パフォーマー(パネラー)として出席しただけだったので、質問された事に2、3回答えれば良かっただけなので、そんなに大変ではなかったけど😝 

本当は去年ユタに行ってパフォーマンスする予定だったのが、パンデミックで今年に延期になり、結局まだ無理そうなのでバーチャルのイベントに変更になりました😭

こちらはプレゼンは終わったのですが、過去3作品(ちなみに全部出てます😚)を全てオンラインで見る事が出来ます。チケットを買えば3作品全部にアクセス出来るので、興味のある方は是非😊

Phantom Limb Company | Utah Presents

という事で、無事プレゼンも終わり、作品もミュージアムに展示され、やった〜〜〜〜〜💖💖💖 のご報告でした🥰