takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨2021年のチャレンジ! 月間一斉遠隔レイキ始めました✨

今年になって、月間一斉遠隔レイキのサービスを始めました😊 毎日15分の遠隔グループレイキを1ヶ月間お届けするというものです♬

前からやってみようかなぁ〜って思ったりした事もあったのですが、「毎日って結構めんどくさいよなぁ〜・・・」とか、「忙しくてやれない日もあるでしょう?!?!」とか思ってなかなか決断できませんでした😣

でもパンデミックになり、そしてもうすぐ一年も経とうとしているのにまだまだ普通(?)の生活に戻らず😫「こんなに時間があるのは今しかないしなぁ〜」と思い直し、2021年の新たなるチャレンジとして初めました‼️😤

1月も無事終わり、2月も終盤にかかりますが、お陰様で毎日続いております👏 良かった😅

毎朝メディテーションをするのですが、その流れで毎朝レイキを送ります。お一人お一人とエネルギーレベルで繋がってから一斉遠隔をします。一人一人しっかり繋がりたいので名前とそれぞれの願いを声に出して繰り返します。実際にレイキを送るのは15分くらいですが、人数にもよりますが大体30分くらいかかります。

週に一度メールを皆さんに送ります。質問や感想や起きている変化を伝えて下さる方とはメールでやりとりをするのですが、基本的には毎日毎日ただ粛々と送り続けるわけです😅(ははは、地味🤣)時には「効いてるのかなぁ〜・・・」とか思えてきて、一人寂しくやってる気がしてきます💦  正直今日はちょっと面倒臭いな😩という朝もあります。でも不思議と一旦レイキを始めるとその時は物凄く集中してやれるので不思議です💖

1ヶ月終わって気づいた事もあります。そうやって毎日皆さんの名前と願いを唱えながらやっていると、なんだか祝詞かお経を唱えている様な不思議な感覚がします。「祝詞やお経ってこういうことかぁ」って感覚的に始めて思いました。そんな事考えた事もなかったので、新しい発見✨

毎朝参加してくれてる人達の為にレイキを送って1日を始めるのも良いかもね💖と思える様にもなりました。ちょっと修行的な感覚も?😝 

毎日やっているので、ちょこちょこっと色々試したりして(ごめんね〜🙏💖)私の中でも新たなる発見があったり、ツールが増えたりと、嬉しい変化もありました😉

お陰様で受けられた方から嬉しい報告も頂いています。まだパンデミックも続きそうなので、今はとにかく暫く続けていこうと思ってます😊 皆様からのご感想をご紹介しますね!🥰

 

f:id:takemiNY:20210219234123j:plain

 

 

f:id:takemiNY:20210219234106j:plain

 

 

f:id:takemiNY:20210219234136j:plain

 

という事で、やってみたら結構嬉しい事の方が多かった❗️っていう感じです🥰 やっぱり「やってみる」って大事ですね〜✨ 

興味のある方は info@energyhealingtakemi.com まで! 今ならスペシャルディスカウント中です‼️

ウェブサイトもご参照下さいませ😘

www.energyhealingtakemi.com