takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

レイキ伝授オンラインコース

✨続けざまに、レイキ・レベル1のオンラインコースのご依頼がありました✨

今回は日本から!!! 時差があるので2日に分けて教えさせて頂きました😊

レイキを始めた時、まさかまさか、私がオンラインでNYから日本の方にレイキを教える日がやって来ようとは夢にも思いませんでした‼️😲

これも私達が Zoom など、オンラインに繋がることに抵抗がなくなったため。パンデミックで皆必要に迫られたのが大きいですが、こうやって日本の方とも繋がれるって、素敵ですよね〜✨

しかも日本にも沢山レイキを教えていらっしゃる方々がいるのにもかかわらず、私を選んで頂いて、本当にご縁を感じますね・・・ 感謝しかありません✨🙏✨

f:id:takemiNY:20200812021747j:plain

レイキ・レベル1伝授オンラインコース

今回受講してくれたSさん。今回も顔出し、名前出しはNGという事で😅 プライベートで受けられる方はシャイな方が多いのかな?😀

既にマッサージやアロマセラピーなど、癒しの仕事をなさっているSさん。受講中も「これは私の仕事でも良く感じます・・・」と色々シェアして下さいました。癒しに関わる仕事って、やっぱり共通点もいっぱい❗️お互い確認しあい、良い時間を過ごさせてもらいました♫

レイキはアロマセラピーやマッサージと相性抜群💖 もう既に2つされているSさん、これにレイキがプラスされたら、ぎょっえ〜〜〜〜〜、どうなるの⁉️とてもパワフルなプラクティショナー間違いなしですね💖 💖 💖 楽しみ 😆

レイキ伝授にご興味のある方はこちらをご参照ください >>> Energy Healing with Takemi