takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキ:こうあるべき、という信念から解放され、感謝する人生を楽しんでいる。

✨レイキを教えてて本当に良かったな✨と思える瞬間は、やっぱり教えた生徒さん達がしっかり実践に繋げて、自分の人生の中で確実に手応えを感じているって報告を受ける時です 今日は朝から素敵なメールを頂いて、とてもハッピーな気分で1日をスタートする事が…

✨お疲れ様✨ありがとう✨🙏✨

割れてしまったクリスタル。ずっと地球に返さなきゃ、と思いつつ出来なかったんだけど、今日やっとお返ししてきました。 割れてしまったクリスタル 長い間ご苦労さま お返しするのに時間が掛かってごめんね 大好きな Prospect Park に埋める事にしました✨ お…

NYの廃墟スポット:Fort Tilden Beach と Silver Gulf Beach

NYの Rockaway Beach のお隣り、Fort Tilden Beach と Silver Gulf Beach に行って来ました。 NYの廃墟スポット、色々あるのですがこの辺りもその一つ。ある程度調べて行ったんですが、なかなかお目当の場所が見るからない 挙げ句の果て、見たかった場所の一…