takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨🧚🏻‍♀️妖精の国🧚🏻‍♂️✨・・・の廃墟⁉️😱

先日「Fairy Trail」その名も何と「🧚🏻‍♀️妖精の小道🧚🏻‍♀️」という魅力的な名前のトレイル(ハイキング・コースや散歩などの小道)を偶然地図で見つけてしまった✨😳✨。ん〜〜〜〜、気になる、気になる🤣 ・・・という事で、やっぱりちょっと寄ってみたのです‼️ そこには・・・

ニュージャージー州の South Mountain Reservation 内にある Rathway Fairy Trail。入り口には

f:id:takemiNY:20210407035937j:plain

このハーフマイル(約800m)のトレイルには妖精達が住んでいます!キラキラ光る道を歩きながら注意深く探してみると、彼らが何処に住んでいるのかを見つけることが出来ます。妖精達は木の穴や根っこなどに、又は枝や石、乾燥したキノコなどの自然の中で見つけた素材で作ったお家に住んでいます。妖精達のお家はデリケートなので優しく接して、そして妖精達が中にいるかも知れないので、邪魔をしない様にね。

と書かれてありました。なんと楽しそう✨🧚🏻‍♀️✨🧚🏻‍♂️✨ しかし私の周りは小さな子供達を連れた親子連ればかり👨‍👧‍👦👩‍👧‍👦😅     完全なるアウェー状態🤣

で、勿論子供も安心して歩いていける様な散歩道、期待に胸を膨らませ進んでみると・・・

ありますね、あちらこちらにそれらしきものが・・・木の根っこや、木の穴、あるいは地面に妖精の❓お家が😅

f:id:takemiNY:20210407044758j:plain

f:id:takemiNY:20210407044807j:plain

Fairy Trail 妖精のお家

ん〜、なるほど、置きっ放し??? 雨風にさらされてかなり朽ちております・・・😅 しかも何だか元々のクオリティーがちょっと・・・😭  誰か管理しているのだろうか・・・? いつから置いてあるのだろう・・・? 中にはかなり凄いのが・・・😨

ははは、と苦笑いしつつも、何だか私、どんどんこの奇妙な空間にハマってしまった‼️ 何だろう、この妖精のお家の廃墟感・・・‼️😱 中には結構凄いのも‼️

f:id:takemiNY:20210407052522j:plain

妖精達の廃墟?

f:id:takemiNY:20210407052606j:plain

妖精達の廃墟?

f:id:takemiNY:20210407052640j:plain

妖精達の廃墟?

f:id:takemiNY:20210407054351j:plain

妖精達の廃墟?


やばい、奇妙すぎる。何なんだこれ〜〜‼️😱と言いつつ、なんかこの廃墟感が私の変なツボにすっかりハマってしまって、周りの子供達を差し置いて写真をバシャバシャ撮っていた私🤣🤣🤣 朽ち果てた妖精が住んでいた???と思われる廃墟跡がずっと続く妖精のトレイル・・・ シュールすぎ〜〜〜🤡👻🤡👻

あ、ちなみに名誉の為に付け足しておくと、そこそこなクオリティーのお家もありましたよ。

f:id:takemiNY:20210407054506j:plain

Rahway Fairy Trail

こんな感じで進んで行くと、小川に辿り着きトレイル終了。ちょっとした散歩して、小川で親子で少し遊んだりのんびりするのも良いかもね。妖精さん達のお家をどれくらい楽しめるか楽しめないかは・・・あなた次第です‼️🤣🤣🤣

f:id:takemiNY:20210407055308j:plain

Rahway Fairy Trail

この小川の後、違う道で引き返しましたが、な、な、なんと、新築発見‼️😲

f:id:takemiNY:20210407055747j:plain

Rahway Fairy Trail

ビックリ。ん〜、まだここに新しく住みだした妖精さんがいるのですね🤔っていうか、誰か今でも少しづつお家を足していってるんですね〜。なるほど。でもあまりにも古いのは、もしかしたらある程度は手入れが必要かも😅 子供の夢を壊さない為にも・・・✨🧚🏻‍♀️✨🧚🏻‍♂️✨

私は思いのほか、かなり楽しみましたけど😅 

ということで、何だか奇妙な体験をさせて頂きました。面白かった〜😆