takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨初のサウンドヒーリングと龗氣のコラボ実現🤗💫✨

✨昨日は星ユキさんと初のサウンドヒーリングと龗氣のコラボ!💫✨

今年最後の満月に合わせ浄化とヒーリングを行うことが出来最高でした✨🌝✨

ユキさんのヒーリングの常連様達も龗氣とのコラボがパワフルだったと嬉しいお声❤️ 早速新年にでもとリクエストも頂き、今回参加出来なかった方数人からも次回参加したいとのお声も上がり、何とも有り難い限りです❤️

セッション後は皆様スッキリされ、お茶のひと時もワイワイと盛り上がっておりました😉❤️

もう既に次回が楽しみでなりません!
皆様どうも有り難う御座いました❤️❤️❤️

ユキさん、お疲れ様でした。又宜しくお願いします✨🤗✨

 

明日は更に、他のサウンドヒーリングの方と、今度は私はパペティアとしてコラボがあります♬ 新しい試み目白押しでワクワクです♬ 感謝✨🙏✨

 

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

サウンドヒーリングと龗氣のコラボセッション

セッション後のひととき♬