takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

スクランブル・ダンスプロジェクト in 横浜!

2月4日は「メタモルフォーゼ」、5日は「杉劇にこにこ冬まつりライブ2023」に松岡大さん率いるスクランブル・ダンスプロジェクトとの一員として杉田劇場でパフォーマンスに参加させて頂きました✨

スクランブル・ダンスプロジェクト「メタモルフォーゼ」

スクランブル・ダンスプロジェクト「メタモルフォーゼ」

障害のあるなし関わらず、皆さんの溢れ出す笑顔やムーブメントが本当に素敵で、楽しい、そして貴重な舞台を経験させてもらいました。

短い時間でしたが、皆さん本当に個性あふれる方々と御一緒して、改めて一人一人が持つ光と、それを受け入れ、刺激しあって、助け合って、仲間として時間を共有する素晴らしさを感じさせてくれる体験でした。

杉劇にこにこ冬まつりライブ2023

杉劇にこにこ冬まつりライブ2023

 スクランブルの皆様、お客様、杉田劇場の皆様、ありがとうございました✨🙏✨

初めての場所で、初めての人達、初めての経験が沢山詰まった毎日の横浜滞在✨
素敵な思い出が横浜に沢山出来ました♥️
みんなにありがとう✨😊✨
最後の夜は観覧車と満月でした❤️
 

横浜 みなとみらい

横浜 みなとみらい

横浜 みなとみらい

横浜 みなとみらい