takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨ペルー 旅行記 01✨

念願のペルー に行って来ました。

行きたいと言い続け、もう10年くらいは経ったでしょうか・・・ 「このままじゃ一生行けないな・・・」と思い、一大決心。

やっぱり行って良かった。

 

シンプルで素朴な生活

沢山のケアと献身的な愛

動物達と共にある暮らし

なんて美しく豊かなんでしょう

 

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

クスコ、ペルー 2023

ここはクスコの外れの田舎町。とても人口の少ない所です。

馬さん、牛さん、豚さん、鶏さん、ワンちゃん、色々な動物がそこかしこにフツーにいて、道も糞だらけでどこを歩いて良いかわからないくらいw

何もかもが静かでスローで、子供たちの声だけが時折響き渡る

お洗濯も手で洗い、シャワーもままならない環境ですが、

人の温かみが染み渡る場所でした。

シンプルに生きる。

一番大切なのは愛。

「生きる」人生そのものに対する愛。

 

ありがとう。