takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨お疲れ様✨ありがとう✨🙏✨

割れてしまったクリスタル。ずっと地球に返さなきゃ、と思いつつ出来なかったんだけど、今日やっとお返ししてきました。

f:id:takemiNY:20201008073521j:plain

割れてしまったクリスタル

長い間ご苦労さま💖 お返しするのに時間が掛かってごめんね🙏

大好きな Prospect Park に埋める事にしました✨

f:id:takemiNY:20201008073713j:plain

お勤めご苦労様。地球に返すね。

穴を掘って埋めたけど、案外土が固くて浅くしか掘れなかった💦 大丈夫かな?😅 すぐ出ちゃったりして💦  クリスタル出てきたら、見つけた人びっくりするよね😅

クリスタルやジェムストーンが欠けてしまったり、割れてしまったら、手元に置かずにちゃんと弔ってあげるのが良いそうです。勿論ちゃんと今まで助けてくれてありがとう✨🙏✨と感謝を込めて土に埋めてあげてください💖

f:id:takemiNY:20201008074137j:plain

此処に埋めました

木の根元にお礼を言って埋めました。大好きなパーク♬ しょっちゅう行くし、行くだびに通る場所なので、いつも思い出せるね〜😊

最近我が家には色々新しいクリスタルさん達がやってきました😊 ちゃんと一緒にワークしたいなと思っていますが、少しづつだけどそのパワーに驚いてます💖 石は持ってたし、身にも付けてたけど、ちゃんと向き合ってワークしてみたいなぁ〜と改めて思っています🥰

なんか気づきがあったら報告しますね〜🤗