takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

NYの廃墟スポット:Fort Tilden Beach と Silver Gulf Beach

NYの Rockaway Beach のお隣り、Fort Tilden Beach と Silver Gulf Beach に行って来ました。

NYの廃墟スポット、色々あるのですがこの辺りもその一つ。ある程度調べて行ったんですが、なかなかお目当の場所が見るからない💦 挙げ句の果て、見たかった場所の一つがクローズされていて、そしてもう一つはどうしても探せませんでした😰

でも探検してるみたいで結構楽しかった‼️😆 なんだったら他の場所も色々探検に行きたくなりました😙 この辺りのビーチも行った事があったけど、そんなものがある事すら全然知らなかった‼️ 目的が違うと全然気が付かないんだなぁ〜って改めて思いました。新鮮‼️

f:id:takemiNY:20201005035336j:plain

Fort Tilden の廃墟

f:id:takemiNY:20201005035439j:plain

Fort Tilden の廃墟

 

もう少し奥地へと・・・

f:id:takemiNY:20201005035912j:plain

Fort Tilden の廃墟2

f:id:takemiNY:20201005040527j:plain

Fort Tilden の廃墟2

f:id:takemiNY:20201005041053j:plain

Fort Tilden の廃墟2

 

場所を変えて Silver Gulf Beach へ・・・

f:id:takemiNY:20201005041457j:plain

Silver Gulf Beach の廃墟

f:id:takemiNY:20201005041558j:plain

Silver Gulf Beach の廃墟

f:id:takemiNY:20201005041655j:plain

Silver Gulf Beach の廃墟

しかし、どこへ行ってもグラフィティだらけ。 さすがNYね😅 ほんとはロケハンで行ったんだけど、グラフィティ多すぎて困っちゃいました😅

物凄い廃墟感漂う Silver Gulf Beach のホテル。多分 COVID-19 のせいでクローズになってると思うのだけど・・・ 同じような建物が数件並んでます。

f:id:takemiNY:20201005042750j:plain

Silver Gulf Beach でクローズになっているホテル

 

という事で、せっかく海に行ったのでおまけも載せちゃおう😝

f:id:takemiNY:20201005043049j:plain

何匹も見つけたカブトガニの死骸

f:id:takemiNY:20201005043136j:plain

砂からキノコって生えるの???

 

ビーチだからね😅

f:id:takemiNY:20201005043807j:plain

Silver Gulf Beach

f:id:takemiNY:20201005043831j:plain

Silver Gulf Beach

という事で、NY初めての廃墟スポット探検でした😁 しかし面白い場所が色々あるんですねぇ〜😮 今まで知らなかったNYの場所を尋ねるのって新鮮で面白かったので、もしかしたら又挑戦しちゃう⁉️  うふふふ😜