takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

はじめまして!

はじめまして!

NY在住、パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラーの Takemi です♬

 

2020年、世界中で起きているパンデミックの中、自分に向き合う時間が増えましたね。これを機に、今までやろうと思ってやってなかった事や、苦手な事を過ごしずつやっていこうと思い、エナジーヒーリングのサイトやブログを立ち上げたり、オンラインのシェア会に参加してみたり、少しずつ自分から発信する事を始めました。

 

パフォーマー、ヒーラー、自身のサイトやブログを作りましたが、もっとゆる〜い感じで色んな事をシェアできるブログが欲しいなぁと思って、思い切って開設!

 

どれくらい続けていけるかはさておき(笑)、それもゆる〜い感じで、とりあえず初めてみたら良いんじゃない?って事で、これからの新しい時代、もっともっと軽くいこ〜!という事で、とりあえず挑戦してみますね😉

 

NYの情報なども含めて、私の活動や、ワクワクや、気づきや、色々シェアして沢山の人達と繋がれれば良いなぁと思ってます💖

 

応援して頂ければ幸いです✨