takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ハーキマー・ダイアモンド その1

f:id:takemiNY:20200806045157j:plain

ハーキマー・ダイアモンド鉱山

先日ひょんな事から、ハーキマー・ダイアモンド / Herkimer Diamond を掘りに、NY州のアップステイト、ハーキマーに小旅行に行く事になりました。

何ヶ月も続いた自粛期間の中、良い加減倦き倦きしていた所にお誘いがあり、「行きます😍😍😍」と速攻で返事しましたが、実はハーキマー知らず😓 有名らしい。全然知らなかった! そして検索してみてビックリ!

実はダイアモンドではなく、水晶。ダイヤの様に輝く事から、ダイヤモンドと呼ばれていて、NYのハーキマーで取れる事からハーキマー・ダイアモンドと名付けられた様です💎💎💎 なんと、5億年も前に作られたんだって!wow!!

波動も高くヒーリングにとても良い石で、グラウンディング、サイキック能力、意識をクリアーにする、ボディマインドのバランス調整、浄化、その他にも様々な効果が。アチューンメント・ストーンとも呼ばれ、高い波動にアチューンメントしてくれるそう✨✨✨

特に私が気になったのは、ハーキマーがエナジーヒーリングに効果的という点と、ドリーム・ストーンと呼ばれている点。ドリームワークや夢を思い出すお手伝いをしてくれるそうな!

最近ちょっとドリームワークに興味があって、少し自分でもワークをし始めたところなんです。なんて、タイムリー!!!😍

そして、な、なんと、偶然だけど旅行に出かけた日は一粒万倍日、しかもマヤ暦の新年第一日目✨🤩✨ これは絶対、良いサインに違いないっ!💖 💖 💖 もうワクワクしかないでしょ〜笑

という事で、NYシティーからドライブで3時間半〜4時間、ハーキマー小旅行に心躍らせて参加する事になりました♬