takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ハーキマー・ダイアモンド その5

f:id:takemiNY:20200807024135j:plain

採れたてハーキマー♬

✨じゃ〜ん、私の採ったハーキマーです✨ 採れたての写真で汚れてるのがちょっと残念😅 お友達達は軽くこの2倍くらい採ってました。私は途中まで岩を割るのにこだわっちゃって、収穫が遅れた😅

採掘場のところにお店があってハーキマーは勿論、色々な石やジュエリーなど売っていましたが、自分の採ったハーキマーをジュエリーにしてくれるサービスがあったので、記念に作って見ました♬ ある程度の大きさがあるものの中から、形が良いものを選んでもらいました。残念ながら白く濁っているので、グレードは落ちますが、それでも自分で採ったから💖がある。私のところに来てくれてありがとう🥰  素敵な旅の記念です✨✨✨

f:id:takemiNY:20200807024612j:plain

自分で採ったハーキマーをネックレスに♬

これは其処でハーキマーのビーズを買って、オーダーメードで作ってもらったもの💖 超可愛い😍😍😍 うふふ。ちょうど小さいサイズのをずっ〜と探してたので良かった!気に入ってます💖 着けるとキラキラ光って素敵です✨

f:id:takemiNY:20200807025306j:plain

オーダーメードで買ってきたハーキマー♬

実はもっと大きめの物や、石そのものも買ってこようと思っていたのですが、現地でもかなりお高く、ちょっと今回は遠慮。でも綺麗だったなぁ〜。素敵だな〜と思ったペンダントもそんなに大きくないサイズで$175。石だけだと確かゴルフボールくらいで$100でした😅

残りはお家に帰って綺麗に洗って、家にあった小さな瓶にとりあえず入れました。

f:id:takemiNY:20200807030958j:plain

f:id:takemiNY:20200807031013j:plain

welcome to my home♬

一緒にグレーの石が入ってますが、ハーキマーが埋もれています。これ以上石を割ったら一緒にハーキマーも割れてしまうので、そのまま持ち帰りました。見えるかな?

ドリーム・ワークを助けてくれるというので、小瓶はベッドサイド・テーブルに♬ 効果あると良いな✨

と言う訳で、私のハーキマー旅行と、家にやって来た新しいお友達のご紹介は以上です♬ また行けたら良いな♬