takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

カードリーディングと先祖のカルマ? その1

先日(先日って言っても、もう数週間前😅)パリ在住のハマダ・サチコさんに Zoom でカードリーディングをしてもらいました♬ OSHO カードというデッキを使い、5枚のカードで占ってくれました。カードの内容は

1、今一番意識してほしいテーマ

2、開いてほしい心の扉

3、表に出して欲しいこと(実際に行動にすること)

4、ギフト(得られるもの)

5、ハイヤーセルフからのメッセージ

一つずつのカードの意味と、それにサチコさんの見解を加え、かなりじっくりリーディングをして頂きました♬ 2時間近くも Zoom でお話ししましたよ😊

ちなみに私は「今世の人生シナリオを最善で生きるために、私が今見る必要のある課題は何か?」というテーマでみてもらいました。

結果はというと・・・

1に確認、2に確認、3も4も、5も確認😭💦

ほぼ「あ〜、やっぱりな・・・」の連続でございました😅 おそるべし、OSHO カード😱

勿論リーディングは人それぞれ、その時にその人に必要なメッセージがやってくるので、私の場合は「念には念を」という事だったんでしょうね。案外リーディングの結果を見ても「へ〜、そうなのかなぁ?」ってその時はピンと来ない方も結構いらっしゃる、とサチコさんは仰ってましたが😅

で、どんな内容だったかと言うと・・・

色々一緒に話しをしていて、「先祖のカルマ」って言う話しになったんです。それまではリーディングの内容をふむふむ🤔そうなのよね〜っと、確認しながら黙って聞いてたんですけど、「いや〜実はね・・・」って私の最近の事をお話しさせてもらいました。

自粛が始まって暫くしてから「104日間のブレス・ワーク」をしていて(無事終わりました・・・長かった・・・💦  104日って、実に三ヶ月と3週間・・・😭 頑張ったぜ、私😭 ここは素直に自分に拍手👏👏👏) その間に色々変化もあったのですが、自分のカルマは勿論、先祖のカルマのワークも別に初めていたのです‼️

まあ、カードの前後のリーディングの流れが色々あるのですが、結果サチコさんは「きっと今世では自分のカルマも先祖のカルマも全部綺麗にするという大変な覚悟を持って生まれてきたんではないですか?」と・・・

「そ、そ、そうなの???😱」

そういえば若い時に「もう今回で終わりにしたい・・・」とずっと思ってた時期があって、生まれ変わるのがって事かなぁって思ってたんだけど、本当はそう言う事だったの???😱

「私のガイドやハイヤーセルフってかなり厳しめなんですよね〜😅」なんて冗談も交えつつ(でもこれ本当にそう思ってます・・・😭)リーディングはきっと「ちゃんと本気でカルマ解消しろよ😤」と改めて確認させられてるんだなぁと感じました・・・

 

>>> カードリーディングと先祖のカルマ? その2 - takemi in New York