takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

カードリーディングと先祖のカルマ? その2

リーディングをしてもらってその後、数日して「ライオンズゲート」がやって来ました。ライオンズゲートは「宇宙の高次元エネルギー」が開くとして話題になっていましたが、扉が開くとされる8月8日は一粒万倍日も重なったので、かなり注目されていましたね。

私はと言うと、気にはしていたんですが、あまり調べたりしていなかったので、ピークを迎えて二日後くらいかな?😅、ちょっと調べてみようと思いネット検索していたら・・・

ん??? あれ??? んんん???🤔

なんか色々シンクロしていない???🤭 もしかして結構繋がってた???😮

ライオンズゲートのゲートが開いている日は8月8日から12日となっていましたが、影響が出始めるのは6日くらいから、と言うのをどこかで読んだら、急に❓がやって来て・・・

リーディングをしてもらったのは5日。ライオンズゲートが開く前日? リーディングはこのライオンズゲートでまじワークしろって事??? あれ、104日のブレスワークっていつ終わるんだっけ??? 104日目ってライオンズゲートが閉まる日??? あれ、じゃあ、このブレスワークをし始めて、何となく他に自分のカルマや先祖のカルマのワークを始めたのって、本当はそっちの方が意味があったってこと??? って言うか、まじでそれが私の今世の使命なの😱😱😱 あれ、8月12日って母親の誕生日???😵 カ、カ、カルマづけ・・・🤯

って言う感じで❓❓❓が急に全部繋がり始めて、色々びっくり体験・・・ 勿論、タイミングは全部偶然だったんですけど、偶然とは思えなかった・・・

(104日のワークは勿論それだけじゃなくて、色々学ぶ事がいっぱいあったのですが今日は長いので割愛します🙇🏻‍♀️)

 と、まあ、私のワークが進んでるかどうかはさておき😅、最近はよく「Ancestral Healing :先祖のカルマを解放するワーク」と言う言葉を見たり聞いたり良くします。私が気にしているせいかもしれませんが、しょっちゅう見かけるようになりました。

私の住むアメリカは勿論、ネイティブ・アメリカンから土地を奪った事から始まり、戦争、奴隷問題、人種差別問題と、沢山のカルマを抱えています。これは勿論アメリカだけではありませんね。

パンデミックのせいで自粛生活が強いられ、多くの人が自分に向きあう時間を沢山持つようになり、さらにBlack Lives Matter で皆の意識が過去や歴史に向くようになり、本気で自分達のカルマと向き合おうとしている人達が増えているんだと思います。BLM問題では黒人だけの問題ではなく、白人も自分達、そして自分達の先祖が作り上げてしまった歴史に本気で向き合ってカルマを解消しようとしている人達が沢山います。黒人には黒人のカルマ、白人には白人のカルマ、勿論、私達全て、それぞれの人種のカルマがあり、家族のカルマ、先祖のカルマ、国のカルマ、そして地球のカルマ・・・私達は沢山のカルマを抱えています。

自分の体験もそうですが、今って本当に過去のカルマを地球規模で解消しようとしている。すごい事だと思います・・・ そんな時代に私達は生きてるんですね。凄い。

 

さて、そんな色々な気付きをくださったサチコさんのカードリーディング、興味のある方はサチコさんの Facebook から連絡してみてください💖 たっぷり、じっくり、お話しして頂けるので満足間違いなしです✨