takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

THE PUPPET POD! に出たよ〜✨

まさか、まさか、私がポッドキャストのゲストに呼ばれる日が来ようとは、1ミリたりとも想像した事がなかった‼️

自分でもびっくり😮

実際収録したのは7月。自粛も自粛の超真っ只中(ま、私の今の生活もほぼ自粛と変わりなしですが😅)こうやって数ヶ月経ってから聞き直してみると変な感じがします😅

パペットの事は勿論、レイキの事や殺陣の事も少しお話ししています(怪しいパペティア?😝)

私の回はさて置いても、このポッドキャストには、私が普段お世話になっている大好きなパペットの先生達やお友達が沢山出演しています。Tom Lee, Lake Simons, Dan Hurlin, Jeanette Oi-Suk Yew, Rowan Magee, Leah Ogawa。 そしてシリーズが続くにつれて、他にも沢山のパペット仲間が登場すると思うので、私も楽しみにしています♬  英語ですが、もし宜しければ是非みんなのインタビューも聞いてみて下さい💖

私をゲストとして招待してくれたホストの Josh Rice も私のパペット仲間の一人です。Thank you, Josh!

早くみんなとお仕事が再開できるのを祈って✨🙏✨

www.thepuppetpod.com