takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ATOWA ZOOM コンサート MUSIC VIDEO PREMIERE “PROMISE”
ゲスト:Takemi Kitamura 

SacoさんとNaoeさんのデュオ、ATOWAの Zoom コンサートが開かれます! 実は私もビデオで踊らせて頂きました🙏 素敵なお二人の音楽をお楽しみ下さい❤️❤️❤️

是非遊びに来てね〜♬

 

ATOWA ZOOM コンサート

MUSIC VIDEO PREMIERE “PROMISE”
ゲスト:Takemi Kitamura (ニューヨーク在住ダンサー)



2021年11月7日(日)9:30 am~ (ニューヨーク時間11月6日(土)8:30 pm)



こんにちは、ピアノデュオATOWA・あとわのSaco&Naoeです。
やっと木々の色が秋めいて参りましたが、皆さま、如何お過ごしですか?



私達は、今もニューヨークと日本で離れて暮らしています。なかなかリアルでコンサートをすることができない状況が続いていますが、オンラインを通してATOWAの音楽を温めてきました。今回、ラッキーなことにニューヨークでご活躍のダンサーたけみさんとコラボすることが出来、予想以上に素晴らしいvideoが出来ました。ぜひ、皆様に観ていただきたい!その思いからzoomコンサートの開催に至りました。約2年ぶりです!

レコーディングした数々の曲と共に、ライブ演奏をお届けしたいと思っております。
多くの方のご参加をお待ちしております。

ATOWAあとわ 
Saco&Naoe

〜〜〜
▶︎コンサート開催日:2021年11月7日(日)9:30 am〜10:30 am頃まで
(ニューヨーク時間 11月6日(土)8:30 pm)


▶︎参加費:無料(ドネーション頂けましたら幸いです。suggested donation 1,000縁、1,500縁)

▶︎参加ご希望の方は、事前に以下のメールアドレスよりお申し込みください。
atowa.info@gmail.com
*お名前、メールアドレスを明記ください。
前日までに、zoomURLをメールにてお送りします。