takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨未来の自分と繋がるワーク✨

f:id:takemiNY:20210805230451j:plain

ドラム・ジャーニー
ドラム・ジャーニー(シャーマニック・ジャーニー)をご存知ですか?
突然ですが思いつきで日本時間の土曜日夜9時にドラム・ジャーニーをする事にしました😆
8月8日のライオンズ・ゲート、新月、一粒万倍日という超パワフルな日✨ 前日の7日に一緒にワークしてみませんか? (ライオンズ・ゲートは皆様色々イベントもあるかと思い、あえて前日にしてみました♬)
✨未来のあなたがどうなっているか知りたくないですか?✨
未来のあなたに繋がってビジョンを受け取り、素敵な現実を引き寄せましょう✨😊
 
💙ドラム・ジャーニーはあなたの潜在意識やハイヤーセルフに繋がって見えない世界を旅するワークです。あなたの人生に役立つ色々な情報、癒し、セルフ・リカバリーや、アニマルガイドやスピリットガイドと繋がる為など、様々な経験が可能になるスピリチュアル・ツールです。
 
💙今回は8月8日のライオンズゲート、しかも新月と一粒万倍日という超パワフルな日✨ 前日の7日に未来の自分のタイムラインに繋がりビジョンを受け取るワークをして頂きます。是非受け取ったビジョンで8日のライオンズゲートのワークにお使い下さい♬
 
💙「なりたい自分」や」もしこの選択をしたら何が待っているんだろう?」という未来の自分のタイムラインからビジョンを受け取って、ワクワクする未来を引き寄せましょう✨
 

💙
ドラムのリズムに合わせて脳波が半覚醒状態を作り出します。深いリラックスを身体で体験しながら、クリエイティビティー、イマジネーション、直感とインスピレーションの旅を一緒に体験してみませんか?
 
8月7日(土)9:00pm(日本時間)
ミーティングID: 837 7352 6445
パスコード: 114341
無料
ドネーション大歓迎😊
suggested donation $1~$11
Venmo: @Takemi-Kitamura
PayPal: info@energyhealingtakemi.com
用意するもの:ノートとペン