takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

The Edge(エッジ)でニューヨーク観光!(その1)

The Edge に行ってみた。

The Edge @ Hudson Yards, NY

 

ビルのてっぺんでは CITY CLIMB(シティー・クライム)っていうアトラクションがあって、こんな所で、

 


こんな事をしている人たちも😅

 

CITY CLIMB @ The Edge, Hudson Yards, NY

 

お天気に恵まれラッキーな日でしたが、さらにこの日は日輪が!

展望台から見ているからか、いつもよりパワフルな日暈!!

しかも写真では見にくいですが、ダブルで超ラッキー感満載!!

 

 

他の人達は眼下に広がるマンハッタンの絶景を楽しんでばかりで、空を見上げて喜んでいるのは私ぐらいでしたが😅

 

その後は Vessel を見て、The High Lane を歩き、Little Island に。全てこの数年で出来た新しい観光名所。

何十年もNYに居ながら、「ザ・観光」みたいな事って最初の頃に自由の女神🗽を見に行ったくらい。暫く観光客に囲まれて過ごした時間が、ちょっと不思議で新鮮な感覚でした。NYに住んでても、たまにタイムズスクエアを歩く以外は、普段はここまで観光客に会わない。

マンハッタンはこの数十年で大文変わったな…と Edge からの景色を眺めながら改めて思いました。

ガラスの床、ちょっと怖かった😅

 

Vessel と The Hgh Lane の写真は「その2」で😉