takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

PURGE in "Life Goes On: New Media Art 2022" by CICA

Life Goes On: New Media Art 2022

やっと出ました!🥳💕

 

2021年、韓国のミュージアムCICAの Art Teleported 2021 の展示会に私達3人のコラボ作品「PURGE」がCICAより出版された "Life Goes On: New Media Art 2022" に掲載されました👏👏👏

 

Life Goes On: New Media Art 2022

パンデミックが始まってからスタートした私達のコラボレーション、こうやって形になるとやっぱり嬉しい❤️ 久しぶりに3人で会って、これからどんな活動をしようかと話に花を咲かせました🥰💕 今までZoomでのミーティングが多かった私達ですが、こうやって、実際にあってお話するとやっぱり楽しい。暫くお休みしてたけど、今年はまた活動を再開させたいね❤️ と気持ちを新たにした時間でした✨😊✨

 

✨本の購入、紹介はこちらから✨

 

Life Goes On: New Media Art 2022

CICA Publication

 

✨本に載ってる以外のPURGEの写真はこちらで見れます✨

PURGE collaboration with Nobuko Tsuruta and Neo Yuki