takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ハーキマー・ダイアモンド その2

f:id:takemiNY:20200806050449j:plain

サラトガ・スパ州立公園 Saratoga Spa State Park


NY City からドライブで北に上がって行くのですが、ハーキマーに行く途中でちょっとだけ遠回りして、サラトガの州立公園に立ち寄ってランチ。実は行きも帰りもお弁当を持ってパークでランチになりました♬

今回は残念ながらスバには行きませんでしたが、とても大きな美しい公園なので、癒されます✨ 何より、外でお弁当食べるって美味しいしね😋

公園内には色んなところに水飲み場があって、複数の場所から湧き出る天然鉱泉水を飲み比べする事が出来ます♬ すぐ近くの飲み場同士なのに、味も匂いも全然違って面白い!

味は結構クセが強いので、美味しいゴクゴク!って感じのはあまりないんだけど、その分ミネラルたっぷり、ありがたや、ありがたや🙏

f:id:takemiNY:20200806052055j:plain

天然泉水飲み場

f:id:takemiNY:20200806052218j:plain

サラトガ・スパ 州立公園

今はまだ自粛も続いて、パーク内のホテルもクローズ。寂しいですが、その分人も少なく、とても癒されました。 

ここからハーキマーまで車で1時間半弱くらい。ハーキマーの宿の周りにはあまりスーパーもなさそうなので、途中の町で買い出しして、目的地にへ 🚙 let's go!