takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

レイキ伝授オンラインコース 新しいプラクティショナーの誕生♫

f:id:takemiNY:20200903032201j:plain

新しいレイキ・プラクティショナー Mas さん♫

先月レベル1を終えて、今回レベル2にステップアップされた Mas さん♫ (Mas さん、ごめんなさい目が閉じてるの気付きませんでした🙏💦)

今回は2日に分けての受講だったのですが、なんか色々お話しが脱線してしまって、2日とも大分時間を過ぎてしまいました😝 楽しいからついつい・・・😅 ちゃんと時間通りにやらないとね。課題ですw

前回も写真を撮らせてもらったのですが、顔出しと名前出しNGだった Mas さん。今回「お顔とお名前は隠すので写真良いですか?」と聞いてみたら「出しちゃって良いです」wow 😮 これにはびっくり。隠す必要はもうないかなぁ〜という事でした💖

ご自身の中で、レイキに対する確信や自信が生まれてきたのでしょうね✨ レベル1を受けられる前からコミットメントがひしひしと伝わってきていた Mas さんだったので、この変化を私もとても嬉しく感じました💖

ちゃんとセルフ・トリートメントも続けられているそうで、きっとレイキの効果もあるのかな? 「これからはレイキ・プラクティショナーとして外に出て行くぞ」という覚悟が伝わりました💖💖💖

なんだか嬉しくなりますね〜😊

実は Mas さんはミュージシャンで、私は彼の音楽が大好きです。聞くたびにソウルを感じる。凄いカッコイイのです‼️ 先日CDをプレゼントして頂きましたが、結構ヘビロテで聴いてます😆

「これからの彼の音楽にレイキがどんな影響をもたらすか」とかもお話ししたりして(だから時間が足りなくなっちゃう😝)考えるだけでワクワクしますね✨

Mas さん、修了おめでとうございます❣️🎉 楽しい時間もありがとうございました😊✨

レイキ伝授のコース詳細はこちらをご覧下さい >>> Energy Healing with Takemi

プライベート、またはセミ・プライベートでの受講が可能です。お気軽にお問い合わせくださいね😊