takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ドリームシェア ✨皆様のご感想✨

f:id:takemiNY:20210607233249p:plain

ドリームシェア
✨今日は日本の皆さんとのドリームシェアでした✨
今日も楽しく意味深い時間を過ごせて嬉しいです😊 夢が本当にメッセージを運んで来てくれるという気づきと驚きをシェアできて良かったです♬
 
【今までに参加して頂いた皆様のご感想】
✨凄い面白かった!! 前にシェアした夢は未来に向かって、今日シェアした夢は過去に向かってだったけど、両方とも実は同じメッセージだと気づきました!
✨自分の気づかなかったところを色々な視点から言ってもらい、さらにそこからどう前に進むのか、自分一人では行けなかったところへ行けるのが有り難いです。 
✨すごく楽しかったです!色んな人からのアドバイスで自分では気付けなかった事に気づきました!
✨記憶から見る夢もあれば過去や未来の自分からのメッセージを受け取ることがあるかもしれないと思いました。
✨夢に出てきたものが何を象徴しているのかわからず気になっていたのですが、それを調べてみるきっかけになり、悪いことを意味するものではないことがわかったので、参加して良かったと思いました。
✨他の方の夢の話を聞くのもなかなか面白かったです。
 
参加して頂いた皆様、ありがとうございました💖 またやりますので、遊びに来て下さいね〜😘
今週11日はニューヨーク時間でやりますよ〜♬(日本語)