takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

Niagara Falls(ナイアガラの滝)June 2022

アメリカに住んでウン十年、やっとナイアガラの滝に行くチャンスに恵まれました😅

生憎の曇り空でしたが迫力満点。滝の洗礼を受けビショビショになりギャーギャー叫んで、思った以上に楽しんでまいりました🤣

アメリカ側からしか見れませんでしたが、ボートに乗ってみる景色は同じです。アメリカ側のボートは青、カナダ側のボートは赤のポンチョでした♬

 

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

滝の側まで行くと水しぶきが凄すぎて前も見えません😂 台風ばりの雨風で立ってるのがやっと💦 手荷物はポンチョの下に、足元は濡れても大丈夫な格好をお勧めします。

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

ボートを降りてからは、滝のすぐ横に短いトレイルがあって、滝をすぐ側で見る事が出来ます。ボートを降りて直ぐにポンチョを脱いで捨ててしまった人もいて、びしょ濡れになっていたので此処を歩きたい人はポンチョキープで!!

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

 

最後に展望台に上がっての景色で終了! 

Niagara Falls(ナイアガラの滝)

Niagara Falls(ナイアガラの滝)



アメリカ側よりカナダ側から見た方が良いと言われているせいか、あまり期待していなかったのですが、思いの外エンジョイしました😄 滝の洗礼を受け、マイナスイオンを浴びまくったせいか、帰りは体がお風呂にでも行ってきたかの様にふわふわして気持ち良かったです😆❤️

 

ビデオも撮ったのでお楽しみ下さい❤️

 


www.youtube.com