takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

🐝 Bee Meditation・蜂の瞑想 🐝

今週はニューヨーク、アップステイトにあるハドソンという町に行って、リバーサイド・パークでのイベントで踊って来ました。踊ったり、パフォーマンスしたり、そして済んだ空気や木々は花々、動物達、虫達(蚊以外🤣)、満点の星空・・・ どれだけ必要としていたか思い出しました。私にとって素晴らしい癒しの時間が過ごせました✨

蜂が私達の体を癒してくれるのをご存知ですか? 蜂を眺めていて、ビー・メディテーション🐝を思い出したので、皆さんにご紹介しますね😊

 


www.youtube.com

蜂を眺めるのは実は奇跡を起こすメディテーションです。蜂達が花から花へとダンスをし、陽の光を浴びながら花粉を運んでいく過程で、蜂は癒しの周波数を出し、あなたの体、魂、心、精神を癒すのを手伝ってくれます。これは私達の肉体レベルでは分かりませんが、細胞レベル、そして魂のレベルで理解されます。蜂達に気付いたら、あなたの体に彼らの周波数にチャンネルをあわす様に尋ねてみて下さい。あなたの体の細胞ひとつひとつが癒しの波動に共鳴していく事でしょう。

Anthony William 著、"Medical Medium: Secrets Behind Chronic and Mystery Illness and How to Finally Heal" より。