takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨未来の自分と繋がるワーク✨を終えて

f:id:takemiNY:20210808084225j:plain

未来の自分に繋がるワーク 参加者の皆様

 

ライオンズゲート、新月、一粒万倍日が重なる超パワフルな明日に向けてのドラム・ジャーニーでしたが、参加して頂いた方々が皆、ジャーニーを終えた後の顔がすっきりされてキラキラしていて、急に思いついてやったワークショップでしたが、やって良かったと思いました💖😊💖

皆さんそれぞれ未来の自分のタイムラインに旅をしてもらってビジョンを受け取ってもらいました。

皆様の感想をシェアしますね♬

✨いつも浮かんでくるイメージに自分なりの解釈をするけど、今日は他の人からの解釈を聞く事で自分だけの解釈では限定的になる事に気付きました。自分の中で怖い、ダメと思って否定的に思っていたり拒否していた部分が、「怖くないじゃん!」と感じる事が出来ました。

✨悩んでた事に一つ道が見えてスッキリしました。

✨思わぬ人達が出て来てびっくりしました。

✨「自分の本心ってこうだったのかな?」というのが見えて凄く良かったです。

✨誘導瞑想だと自分でイメージを作ってる部分が多かったけど、今回は何も考えずにイメージが湧き上がって来たのが初体験でした

✨今の自分には素直に助けて欲しいと言えない現実があるけど、「助けて!」とお願いすれば助けてもらえるんだと気付きました。

✨自分の話や人の話をシェアする事で視点が広がり勉強になるので毎回楽しみにしています

✨想像していなかった思いも掛けない事がやって来て、フィーリングとして、実感になって伝わって来たのが凄く良かったです。

✨涙が沢山出て来てさっぱりしました。浄化されたんでしょうね。

ジャーニーをやっていて私が本当に面白いなと思うのは、今まで自分で考えもしなかった様な事やイメージが降って湧いてくる時です。普段の思考からかけ離れた思いやイメージは、それこそが潜在意識や、ガイド、ハイヤーセルフなどから受け取っている大切なメッセージです。「そんなはずない!」と否定せず、オープンに受け取る事で新しいビジョンが見えて来ます✨

今日参加された方々もそれぞれ今までに思ってもみなかったイメージを受け取られて、びっくりされた反面、深いメッセージとして心に響いた様でした💕

高い波動が降りているこの時期にビジョンとしっかり繋がって、より良い未来を引き寄せて頂いたいと思います✨😊✨