takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

Ithaca, NY 周辺:Ithaca Falls

次の日は生憎の曇りと雨😭 雨が降っている間はイサカの町をぷらぷらして、この日も滝巡り。まずは Ithaca Falls(イサカ・フォールズ)へ。

此処はイサカのダウンタウンから車でほんの5分くらいで着いちゃいます。パークの駐車場に車を止めて、しかも歩いて1分?。「こんな所にあるの?」って感じですが、とても綺麗な滝✨ 個人的には今回の旅行で見た滝の中では一番美しいかなと思いました❤️😊❤️

たまたま行った日がそうだったのか、残念ながら何故だかお水は綺麗じゃなく(どうしてだろう??? 雨の後だったからか? それとも住宅地だから???)水遊びする様な感じではなかったです😅

Ithaca Falls(イサカ・フォールズ)

Ithaca Falls(イサカ・フォールズ)

でもとても美しい滝だったので「明日天気が回復したらビデオを撮ろう♬」と思い、とりあえずは次の場所に向かいました😊