takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

Ithaca NY 周辺:Buttermilk Falls(バターミルク・フォールズ)

Itaca Fall(イサカ・フォールズ)の後は Buttermilk Falls(バターミルク・フォールズ)へ。

此処もワトキンス・グレンの様にトレイルは綺麗に舗装されていて、ハイキングシューズ無しで大丈夫。ただ・・・

坂道がかなり急で、延々と階段を登らされるのがかなりキツイ😭💦 結構体力必要かも💦

でも川沿いにトレイルがあり、所々泳げそうなスポットもありでなかなか良い感じ。

Buttermilk Falls(バターミルク・フォールズ)Ithaca, NY

Buttermilk Falls(バターミルク・フォールズ)Ithaca, NY

Buttermilk Falls(バターミルク・フォールズ)Ithaca, NY

此処は水もとても綺麗で泳ぐと気持ち良いだろうな〜😍って感じでしたが、お天気も悪く冷たい水に入る気合いも勇気も無し😅 

このトレイルはかなりキツかったので、今回もメインのバターミルク・フォールを見て引き返しました🤣💦

でも多分ガンガントレイル登って帰り道に水場でひと泳ぎしたら、めっちゃめちゃ気持ち良さそ〜〜〜〜✨😆✨