takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

✨ペルー 旅行記 11:レインボー・マウンテン02✨

私達のツアーはクスコを早朝(朝4時!)に出発して、午前中に山に登りました。登頂して、満喫して、下山する頃には沢山人が登って来て、写真映えするスポットもみんな並んで待っている状況。少し早起きが辛くても、早めに行くのをお勧めします。

下山は馬には乗らず、ゆっくりゆっくり歩きました。

これでもかというばかりの青空と、澄みに澄んだ空気。見たことのない景色ばかりで、一歩一歩、しっかりと景色を目に焼き付けて歩きました。景色が素敵すぎて全然苦じゃなかったです♬

「山は神聖なるもの」本当にそう感じられる体験。

5000m級の山に登るなんて、もう一生ないかもしれません。本当に行けて良かったです❤️

 

標高:5036m

 

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023

レインボー・マウンテン ペルー 2023