takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

ワクワク💖のお知らせで〜す😊

f:id:takemiNY:20200905000552j:plain

with Nobuko and Yuki, August 2020, in New York

自粛が数ヶ月続き「もうだめだ・・・😱」と死にそうになりながら、「なんでも良いから遊んでくださぁ〜〜い😭💦」と Nobuko さんにSOSを出したのがきっかけでしたw 

「じゃ、取り敢えずどうなるかわからないけど撮影してみようか?」で始まった私達。「どこに行くのかね?😝」なんて言いながら取り敢えず集まってトライアンドエラーで模索中の私達が、な、な、なんと・・・

ミュージアムのアートショーに出展が決まっちゃった‼️🤯🙃🤩😮

(まだ最後まで手続きが終わってないので、取り敢えず今はナイショ🤫💖 でも嬉しすぎてお知らせしちゃえ〜〜〜〜✨✨)

「ダメもとで良いから取り敢えず出しちゃえっ‼️ 」で急遽数少ない撮影の中から写真を選び、プロポーザルを作って、ギリギリセーフで応募してみたのです(取り敢えず、が多いのよね私達🤣🤣🤣)

なので、まさか、まさか、のミュージアムからのインビテーションに、マジで信じられなくて、ワクワク💖が止まりませぬ✨🥺✨

 😍はぁ〜〜〜💖💖💖

数回撮影したり、何度もミーティングしているうちに、今ではお二人は本当に信頼できる仲間。今回の事もそうだけど、一人では何にも出来なかったよなぁってつくづく思う・・・ お二人には本当に感謝してます✨🙏✨

まだまだ始まったばかりのコラボレーション・チーム、どこに行き着くやら試行錯誤真っ只中ですが、早く色々皆様にご報告できると良いな♬

お二人の情報はこちら♬

ファイバー・アーティスト:Nobuko Tsuruta

フォトグラファー:Yuki Neo

 ついでに私♬