takemi in New York

パフォーミング・アーティスト&エナジーヒーラー Takemi in New York

Ithaca, NY 周辺:Robert H. Treman State Park(ロバート・H・トレマン・ステイト・パーク)

「せっかくだからどこかで泳ぎたいよね」という事で、人気スポットの Robert H. Treman State Park(ロバート・H・トレマン・ステート・パーク)に。

此処はプールの様に整備されていて、ライフガードも居て安心、安全😊 2、3歳くらいの子供も入れる場所もあり、家族ずれで賑わう有名スポット✨ 周りにはバーベキュースポットもあったりするので、バーベキューしながら熱くなったらひと泳ぎなんていうのも楽しそう❤️

Robert H. Treman State Park(ロバート・H・トレマン・ステイト・パーク)

Robert H. Treman State Park(ロバート・H・トレマン・ステイト・パーク)

奥の滝の下はどうやら深くなってるらしく、飛び込み台らしき物も。私が行った時はメンテナンス中でそこには入れなかったです。残念。(いい年して飛び込みたんかいっ🤣🤣🤣)

Robert H. Treman State Park(ロバート・H・トレマン・ステイト・パーク)

水温はやっぱりかなり低め。もうちょっと天気が良かったらなぁ〜と、それでも気合いで少し泳いだけどかなり冷たかった😖 私達が帰る頃に丁度腫れ出して、そしたらあれよあれよという間に人がやって来た😮 カンカン照りで茹って冷たい水に飛び込んだら「調い」そうだけどね〜😆

 

他にもドライブ中に滝スポットを発見してふらっと立ち寄ったりしたけど、名前も覚えてない😅

 

 

イサカの周辺って文字通り「滝だらけ」 これなら何度か行っても新しい滝巡りできそうです♬

後、毎朝の瞑想で思ったんだけど、あの辺りはめちゃくちゃ大きな湖や滝が沢山あるせいか、瞑想中に物凄くエネルギーが入ってきた感じがしました✨ クラウン・チャクラからスーッと入ってきて、気持ち良かった✨🥰✨ やっぱり、エネルギー高いのかな?

イサカ、又行きたくなる場所ですね❤️